

doredogi

ドレドギ1タゲつまんねーぁああ。。

のらねこptとドレドギについて5時間くらいskypeしたいですwwwwwwwwwww

シエルいきてーぅー 

そうだ USAの弱点はびーめんが雑魚です 本当に雑魚ですたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ソード一人に落とされるキュアとかまじ見たことね~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 糞雑魚死んでしまえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ドレドギなんだろうな~キュアのレベルが昔に比べて低いわ そんくらいかな あとスペルは1タゲされたらキュアmezできなくても延命できれば火力とスピリットがなんとかしてくれるわ。こっちのキュアの腕にもよるけどね

そうだ一つ行っておこう 散々お前らシャドウはドレドギにいらない子()とか言われてたくせにシャドウ入りのptに負けて悔しいかおおん?wwwwwwwwwwwww お前らもスピ止めたいならシャドウいれてこいよ~wwwwwwwwwwwらしぽんとまるかどうかしらねえけどなーwwwwwwwwwwwwwww びーめん雑魚だからとまっちゃうかもーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つかドレドギやってて面白いのパプリカ黒羽くらいしかいない なんでなん・・・ もっと強くなってくれよ他・・・個人的にサトリンリン頑張ってほしい;;;;;;;;;;;天族申請はえーわ一番に入らせてください;;;;;;;;;;;;;

今日も即申請がんばります('A 




ああそうだ ガンダムEXVS誰かやろや AC勢募集^ー^v



前回同様

NEW ↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=GWMOUZ4rpkk

前回同様また動画とってみた

AION記事じゃなくて見に来た人は申し訳ないww

前回コメントくれた人 一緒にやりましょう お待ちしてますww

AION LOL 部

2.7情報が出ましたけど、アンインLOL部は課金しなそうですwww

シャドウ強くなるの楽しみにしてたけど。。

ドレドギでシャドウがどうとかいってるけど ライトが~ライトが~っていってるけどなくても普通に戦えるからね?
確かにはめこんとかできて強いと思うけど そんなネガる事なのか?? 

俺魔族でやってみろっていわれても別にできる自信あるけどなぁ;;

ただ単に下手なだけだろ ほんと。

すいません 僕みたいな芋野郎が調子のったこといいました;;;

LOLがどんだけ楽しいものかアンインLOL部がVC入りで総出演してますwwwwww

編集は私takanです

声→すぷーん・まりる・いんろう・らっど 

http://www.youtube.com/watch?v=zyZzyQF2FLw

LOL下手だけどマジ楽しいわ~www

off

 トロさん本当すいませんでした 色々ありがとうございます

皆記事かいてるけど・・なんか俺変なやつ扱いじゃない?
ちょっと大丈夫?俺普通なんだけど::;;
確かにすきっ腹にビールちょtっと飲んだりしたらげろリンパ状態だったけど吐いてないからね;;


かすちんがブログで俺のこと煽ってたからリアルでPKしといた

ゆにさんうんこまじ臭かった

せるしはオタク

パプリカとビスケはマジ仲良しだった 見てるだけで笑える

トロさんはあまり関わったことなくてどうしようとかおもってたけど・・・結果色々お世話してもらって本当すいません・・・神でした。

Keebsが途中からきてちょっとだけ喋った 俺死んでてすいませんでした

後はなんか無駄にエロイプしてたCo君に絡んでたきがする><めんどくてごめんね;;

また誘ってください 今度はしっかりします;; 店員に絡んだりしません;;

Con君コメントかえしてなかった
今度またタイマンすっか!!
9等兵いけます えろいぷしまsyぷい
AION過疎ってますねwww
時間あるときは通常放置で要塞線でてるけどプラチナ1枚きたわ^^;これでいこ

盆休~

AIONはたまにやってます。
この前Con君に4星でタイマンしまくった。盾相手は結構面白かった。

現在装備は55HR2箇所・50EL2SET・40EL・ディヴァ・ルドラ防
       弓ルドラ6穴・ブラックスト6穴・ディヴァ弓
そんな感じ
ドレドギは動画とってようつべにあげてる。勝手に探してくれ・・・
ドレドギは伸びる武器でしかやってない
裏にアビス系二刀もってもいいかもだけど めんどい あは

みんなテラテラてらてら~ですな

僕はLOLやってます 最近は外人とわけわからんチャットをしたりするのが楽しいです。
今日は特にあなたは仕事変えたほうがいいとかなんか色々いわれました~w
一緒にアイフォンアプリ作ろうとか訳わからんこといわれてました~アハハh
ちなみにその人は頭が結構よさそうでした 僕はbad


後はリアル~

15~アーリィとオフしてきました~w
アーリィーが名古屋きてたので僕も近いので、名古屋まで車でいってアーリィと飲みまくって次の日リア充しましたww

さすがに初日は結構のんじゃって アーリィとセミダブルで寝たんすけどさすがにアーリィに寝相悪く何度もおこられました~アハハ

次の日は 喫茶マウンテンいこうってなっていったら盆休みで休日だったわ うんこwwwww

俺の20分かえせwwwwばーろwwww

その後栄とか大須でぶらぶら~リア充すぎて 困ったわ・・・

栄の道端でマジシャンいてマジックみしてもらって一緒に写真とかとったわ~ブログに写真のってた!!

イケメン2人でごめんな^-^;;:

なんだかんだで男2人で遊んでても結構面白かったなー!

明日はフェイラオフ参加してきますwww

かなり楽しみです>< 


FC2Ad

